人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小野の信オン日記

金沢御坊防衛戦その①

金曜日は大決戦の日!!

だが前回の記事でも書きました通り
薬師を揚北に送ってしまったというアクシデントが・・・
ホスト国が違っても陣毎に切り替えられるようにして欲しいとこですね。


今回はいつも掲示板前で与生気配る仕事してた演舞を
動かして参加することに。


前半は雑賀側優勢で持ちこめましたけど
中盤から後半にかけての追い上げで相手の徳川家が強し。



まあ、こちらも押されるわけにはいかないので
例のごとく私たちの徒党はほぼ本陣攻めオンリー


本願寺側の防衛も強かったですが
うまく間を抜けて敵四天王の願証寺と西光寺の2名撃破は達成。

金沢御坊防衛戦その①_b0147890_6583464.jpg


願証寺は開幕割れスタートで私設で救援を呼ぶ形でやりましたが
救援の方が早めに来てくれたので助かりました!
立て直しに成功してなんとか撃破。いやー、危なかった。



最終的には
四天王の光教寺、川武将の頼慶・服部・超勝寺が撃破できずで
約2200ほどの戦果差で残念ながら負け
全部撃破出来ていれば引き分けに持ち込めたかもしれませんが
負けは負け、素直に認めましょう。

やはり徳川軍は強かった。
しかし久しぶりのガチ決戦でなかなか面白かったのもありますね。


まだ日曜の大決戦も残ってます
皆さん、日曜も頑張っていきましょう!!
by ono2708 | 2012-02-04 11:00 | 合戦

真紅鯖朝倉家に所属する一人の武将の日記 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。


by ono2708

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

信長関係サイト

戦国案内所
べるるんリーダー
おしんの信オン日記
カックソの放浪日記
紳士の夜も安心ぶろぐ
はじめのダンボール箱
ご飯ですよー
唐鏡の光
ながまんブログ
戯言
沙の信ブログ
ばるさん
続・戦国日記第二章
友部屋本舗
壱弐五記
斎藤式ドクトリン
国境の向こう側
戦国旅日記
*はをとまいぶろぐ*
こねこの信長
ぐ~ちょこらんたん♪♪
直の野望
毒林檎街
タッチャマソ☆しぼんぬ
特攻一番槍!!
灰になるまで廃し続ける
春の活動日記
抹茶は世界を救う
安芸の者がゆく