人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小野の信オン日記

リネーム機能以外にこんな機能を

キャラの名前が変更できるっていうシリアルの販売が発表されましたね
値段は3150円とちょっと高め
まあ名前をホイホイ変えると問題が出るかも知れないってことで
このくらいの値段なのでしょうかね

どうせ販売するならこんなのもあって良かったんじゃね?ってのを
ちょっと考えてみました


あくまでネタ記事です、絶対に本気にしないでください



①アカウントのキャラ移動
同一垢内のキャラを別々の垢に移動したい!!
たぶんこう思っている方も多いはず
この機能がアイテム課金として来てたら結構好評(?)だったような気もしますが・・・・



②性転換システム
人によっては育成したキャラを男から女に女から男にって
変更したい人がいるはず!!
名前変更が可能であったらこれもあって良かったんではないかなー??



③特殊効果に仕立て直しの追加
真・太郎太刀とか天狗羽織とか改装して仕立て直しにするには
仕立ての書が必要
しかし仕立ての書が入手できるのは新星の章のパッケージ版かPS3版だけ
このためちょっと仕立てがし難いの現状
そこで特殊効果に『仕立て直し』が追加できるという書を追加
これで仕立てがさらに容易に!オシャレの選択も色々できるという!!



賛否両論あるかも知れませんが
こんなのがあっても良かったんじゃないかなって考えてみました


この機能があれば便利だなって思う人は
私だけではないはずだ!!



あくまでネタ記事です、絶対に本気にしないでください
by ono2708 | 2011-09-29 09:39 | システム

真紅鯖朝倉家に所属する一人の武将の日記 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。


by ono2708

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

信長関係サイト

戦国案内所
べるるんリーダー
おしんの信オン日記
カックソの放浪日記
紳士の夜も安心ぶろぐ
はじめのダンボール箱
ご飯ですよー
唐鏡の光
ながまんブログ
戯言
沙の信ブログ
ばるさん
続・戦国日記第二章
友部屋本舗
壱弐五記
斎藤式ドクトリン
国境の向こう側
戦国旅日記
*はをとまいぶろぐ*
こねこの信長
ぐ~ちょこらんたん♪♪
直の野望
毒林檎街
タッチャマソ☆しぼんぬ
特攻一番槍!!
灰になるまで廃し続ける
春の活動日記
抹茶は世界を救う
安芸の者がゆく
あっきーの野望

検索

その他のジャンル

べるるんリーダー

最新の記事

ブログ再開&移転
at 2014-08-18 21:35
信オンコンサート
at 2014-03-17 00:23
久しぶりにログインしましたよっと
at 2013-07-16 22:03
近況報告?
at 2013-07-03 22:25
リアル伊賀郷なう
at 2013-02-10 13:50

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧