人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小野の信オン日記

一日で橋1-4

メンテ前の話ですが
橋1-4に一気に行くツアーに参加してきました
かかった時間は大体4時間くらいかな
まず橋4の担当と最低限の与生気と転生役を決め
あとは1-3の副将を倒してボスへの道を作っていく感じでした
今回は追加試練の方は一切やってません
しかしやろうと思えばクリアできるものなんですな・・・・
一日で橋1-4_b0147890_6504566.jpg

薬師で参加してたわけなんですが
やはり気になるのは橋4の神秘
知力こいこいと願ってましたが来たのは魅力石
精錬してみるかと挑戦したらこれが見事に成功!
結果はこんなかんじでした
一日で橋1-4_b0147890_6511286.jpg

おー!かなりの上出来ではないでしょうかw
その後、いすみに服を作らせて魅力1耐久1というおまけがついたのが出来
入魂いれて魅力68耐久23までUP
これはいい物をゲットできたw
九州は沈黙レジれるんだけど独眼流系はもう沈黙レジれる気がしませんw
やはりこれからは知力でなく魅力薬師か?
でも魅力480くらいが回復のキャップとかそんな話を聞いたな
どうなんでしょうか??

しかし人取橋には雪だるまがよく似合う
置いておいてもまったく違和感なし!!
一日で橋1-4_b0147890_6505918.jpg



今週は伊賀の人と最上義光に挑戦するって企画立ててたんですけど
伊賀が合戦になってしまって結局どうなるんだろうか??
さわさわの人連絡ください!!
by ono2708 | 2010-09-09 06:51 | 独眼竜クエ

真紅鯖朝倉家に所属する一人の武将の日記 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。


by ono2708

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

信長関係サイト

戦国案内所
べるるんリーダー
おしんの信オン日記
カックソの放浪日記
紳士の夜も安心ぶろぐ
はじめのダンボール箱
ご飯ですよー
唐鏡の光
ながまんブログ
戯言
沙の信ブログ
ばるさん
続・戦国日記第二章
友部屋本舗
壱弐五記
斎藤式ドクトリン
国境の向こう側
戦国旅日記
*はをとまいぶろぐ*
こねこの信長
ぐ~ちょこらんたん♪♪
直の野望
毒林檎街
タッチャマソ☆しぼんぬ
特攻一番槍!!
灰になるまで廃し続ける
春の活動日記
抹茶は世界を救う
安芸の者がゆく