人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小野の信オン日記

神通での人取橋4クリアを目指して

もはや定例になった天海の募集してたら党員さんに
「党首さん、進めるの手際いいですね」
なんて言われました。

いや、こういうお言葉頂くとやってる身としてはうれしい限り!


さて、昨日は浪人一門主催のに橋4の攻略目指して行って来ました
開始したのが夜の11時くらいからだったので結構眠かったですけどw

今回は神通での参加
担当は岩城側で行くことになりました

いま、主流?な岩城側の徒党は
鎧士医仏??
このちょっと前に他の一門の転生役で橋4に参加したときはこの構成でやってました
また以前、殿のとこの一門でもこの構成で攻略した模様

で、今回挑戦した形が
通陣仏士って構成です
武士は先駆けいれて開幕滅却スタートで、2の忍者と7鉄砲メインで釣り
陣は看破>共演>看破>気合・・・・
仏は吸収くばってあとは結界くばり
通の自分は開幕、神通活力いれてあとは全体治癒の連打
だいたい流れとしてはこんな感じでしょうかね

開幕の神通活力&生命吸収のおかげで安定感は高い
盾が武士1だけど開幕から序盤の安定は結構高い
1を落とすところまでは大体いける感じ
しかし中盤忍者が手裏剣乱舞して耐性低下をつけてくると
そこでちょっときつくなる感じかな
一番うまくできたときは@5までいけたんですけど
武士さんが死亡して転生貰うために1回抜けたんですが
そのまま転生貰わずに墓場に飛ぶって言うまあ事故が発生w
そのまま耐えれずに折れ!!
あれは悔しかったなw

結局、夜遅くなってしまったのでこの日は倒せずに解散で終了!残念・・・

なお、佐竹側は能鉄術って構成でやってました
でも結構安定していてこっちよりはいける感じ

まあ今回は残念
今回の勉強を活かして次回の攻略に活かしたいところ

どなたか神通いれて攻略したとこあります??
あったら参考に聞きたいです
あと、うちの一門はこんな編成で倒したぞ!!
とかもあったら聞きたいです

とにかく攻略目指して頑張りたいと思います


※かってにリンクのところをちょこっと更新
by ono2708 | 2010-08-29 07:00 | 独眼竜クエ

真紅鯖朝倉家に所属する一人の武将の日記 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。


by ono2708

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

信長関係サイト

戦国案内所
べるるんリーダー
おしんの信オン日記
カックソの放浪日記
紳士の夜も安心ぶろぐ
はじめのダンボール箱
ご飯ですよー
唐鏡の光
ながまんブログ
戯言
沙の信ブログ
ばるさん
続・戦国日記第二章
友部屋本舗
壱弐五記
斎藤式ドクトリン
国境の向こう側
戦国旅日記
*はをとまいぶろぐ*
こねこの信長
ぐ~ちょこらんたん♪♪
直の野望
毒林檎街
タッチャマソ☆しぼんぬ
特攻一番槍!!
灰になるまで廃し続ける
春の活動日記
抹茶は世界を救う
安芸の者がゆく