小野の信オン日記

カテゴリ:伊勢・妖魔・星野山( 3 )

30分でクリアするHTD

久しぶりにですが古神の櫻を起動。

そして赤!を見てると、ちょうどHTD募集していたので行ってみました。
行き先は五右衛門7でした。

結果は見事に負けまして残念ながら勝てず。
勝てなかったのは残念。


リハビリって事もかねて
そのあと、巫女で募集出してみて鴬谷に行ってみました。

久しぶりに巫女でTDの先導役とかしたので
ちょっと忘れかけてたものありましたけど、問題なく案内完了。
私が、ハニワと鍵探しに行って党員の方に待って貰ってるだけでしたけども。

b0147890_78688.jpg


おそらく30分もかからず?に、鴬谷HTD終了。

早い!
TDとかって先導役さん次第で本当に攻略時間変わりますよね。

あと、知ってる方は知ってると思いますけど
この鴬谷って『あれ』が出る場合があるんですよね。
30分でクリアできるこのHTDにしばらく通ってみるのも手かな・・・
[PR]
by ono2708 | 2012-05-05 07:14 | 伊勢・妖魔・星野山

誾千代TDの変更点を確認してきた

今回のバージョンアップで改良された
誾千代TDはどこが変更されたのか!?

ちょっと気になって一門の皆さんと行ってきました。


結果を先に書きますと
ボスやMAPなどが追加されたわけではなかったです。
追加されていたのは・・・

b0147890_23204549.jpg


誾千代がフルボイスで喋る
これだけでした。

※一部喋らない台詞もあります


あと他気になる方もいるかと思いますが
「声玉」は誾千代TDだと出やすいのであろうか?

そんなことはたぶんないと思います。
特殊隊列を使って2回か3回にに1回くらいの確率で出ました。
他の所に狩りにいってないので、ちょっと比較できませんけども・・・
中ボスやボスを倒しても声玉が多数入手できるってことはありませんでした。


ちなみに終わったあとに徒党員の方と出た数を確認してみましたが
全員まったく同じ個数を所持していました


さてここで1つ注意点が

誾千代の声がフルボイスで流れる。
なおこの台詞は早送りができない自動ロールである。
このため
時間ギリギリにクリアすると台詞が長くてクリアできないという可能性がある
時間には余裕をもってクリアしてください。
[PR]
by ono2708 | 2012-04-18 23:36 | 伊勢・妖魔・星野山

星野山を案内できる巫女はカッコいいと思う

b0147890_945681.jpg


星野山を案内できる神職さんってカッコいいなとか、
そう思ってる小野です。

TDは案内できるんですけど星野山は道がまったく分かっていません!
星野山は寝かせできる人の腕で徒党の快適度が全然違いますからね。

というわけで、ちょっと勉強のため
続中級☆1に党首としては初めて挑戦してきました


最初は演舞で党首して挑戦
意外とスムーズに移動出来て15分くらいで☆1を終了!
その後、今度は巫女の方で党首して
こちらも比較的スムーズに行けました


とりあえず☆1はなんとか行けるな
次回は☆2以降にも挑戦してみたいところですけど、
とりあえず地道に勉強していこう


星野山でのドロップではないのですけど
兎耳立物を入手する機会が!!
というわけで巫女も兎耳巫女になりました
[PR]
by ono2708 | 2011-10-15 09:54 | 伊勢・妖魔・星野山

真紅鯖朝倉家に所属する一人の武将の日記 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。


by ono2708

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

信長関係サイト

戦国案内所
べるるんリーダー
おしんの信オン日記
カックソの放浪日記
紳士の夜も安心ぶろぐ
はじめのダンボール箱
ご飯ですよー
唐鏡の光
ながまんブログ
戯言
沙の信ブログ
ばるさん
続・戦国日記第二章
友部屋本舗
壱弐五記
斎藤式ドクトリン
国境の向こう側
戦国旅日記
*はをとまいぶろぐ*
こねこの信長
ぐ~ちょこらんたん♪♪
直の野望
毒林檎街
タッチャマソ☆しぼんぬ
特攻一番槍!!
灰になるまで廃し続ける
春の活動日記
抹茶は世界を救う
安芸の者がゆく