小野の信オン日記

カテゴリ:逢摩イザナミ( 1 )

刀で六迷に

こんにちは、ルパン三世の声優陣が変わるという話を聞いて
結構ショックな小野です。

と言いましても、ルパンと次元の声優さんはそのままで、
五右衛門、不二子、銭形警部が変更の模様。
銭形のとっつぁんが残念すぎる。
まあ声優の納谷悟朗さんもかなりのお年だからしかたないといえばしかたないのか、、、


さてさて、昨日はちょうど六迷の募集が出てまして盾鍛冶を募集中
刀は逢イザまで終わらせてるのですが、
イザ帯がどうしてもてに入らず・・
ならば六迷の帯でもいいかってことで
刀の香取で潜入してきました。

さすがに夜11時を過ぎてたので集まりが悪く
六迷を開始出来たのが結局12時過ぎでした。
まあこの時間帯はどうしてもしょうがないですよね。


戦闘自体はかなり楽で1発撃破。
なお構成は、極楽無しの普通の構成でした。
昔は、これスゲー強かったんですけどね。
そしていざ戦闘を終えてみますと・・・
b0147890_753753.jpg


まさかの武功MAXでした!
皆さん初めてだったのね

党首さんが帯ガチでって言ってましたので
ロットタイムはドキドキでしたがなんと帯の方もゲット!!


これで夜叉帯を卒業できる。
夜叉帯自体も性能は良いのですが、一番の問題が宝玉穴の低さ。
11はちょっと痛い。しかし六迷なら13なので選択幅が増えれる!


さて演舞も六迷まで行けるように進めときたいな。
[PR]
by ono2708 | 2011-10-18 07:05 | 逢摩イザナミ

真紅鯖朝倉家に所属する一人の武将の日記 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。


by ono2708

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

信長関係サイト

戦国案内所
べるるんリーダー
おしんの信オン日記
カックソの放浪日記
紳士の夜も安心ぶろぐ
はじめのダンボール箱
ご飯ですよー
唐鏡の光
ながまんブログ
戯言
沙の信ブログ
ばるさん
続・戦国日記第二章
友部屋本舗
壱弐五記
斎藤式ドクトリン
国境の向こう側
戦国旅日記
*はをとまいぶろぐ*
こねこの信長
ぐ~ちょこらんたん♪♪
直の野望
毒林檎街
タッチャマソ☆しぼんぬ
特攻一番槍!!
灰になるまで廃し続ける
春の活動日記
抹茶は世界を救う
安芸の者がゆく