小野の信オン日記

カテゴリ:上覧( 4 )

神通で挑む上覧戦

前回、配布装備の個人上覧の時には演舞で参加していたのですが
今回は神通で参加してみることにしました。


ということで、神通で今回は参加してます。


しっかし、事前に薬の参加は少ないって話は聞いてましたけど
実際参加してみると本当に少なかったというw
初日は6戦やりましたが敵味方合わせて自分以外の薬師は一度も見なかったかな



さて試合結果の方ですが1回戦は勝利
その結果・・・・


ほんのちょっとの間だけ全鯖1位達成!!
b0147890_046832.jpg



ちょっとの間だけ夢を見せてくれてありがとう!!


と思ったらその後も連勝が続き

b0147890_0494927.jpg


そのまま1位に居座り続けるという、予想外な展開に


だがそうそううまくいくはずがなく
結果は5連勝したあと最終試合では負けて
b0147890_054811.jpg


初日は42位に落ちて終了しました。

1位から一気に42位に転落か
しかしまだ初日だしほぼ団子状態ですからね
だって16位の次が42位ってw




とりあえず戦闘中してたことって言えば
開幕は無我無心でランダム耐性つけてあとは神通活力連打だけ
本当にこれしかほぼしてなかったな。



どれだけ薬師が参加しているのかは不明ですけど
今現在、神通で1位はまず間違いなく自分だ!!



さて、どれだけ参加できるか不明ですけど
可能な限り出て成績あげておきたいとこですね。
[PR]
by ono2708 | 2011-12-30 01:06 | 上覧

上覧と輪島合戦終了

演舞で参加していた上覧
b0147890_23264881.jpg


トータル結果は34勝37敗とちょこっと負け越しな結果に終わりました
それでも勲票は244ゲット!!

最終的なランキングは何位だったのか不明
最高連勝記録で8連勝できたのは個人的にはすごく
嬉しかったです

とりあえず今回は結構よい経験をさせていただきました
次回大会までにはもうちょっと演舞を強化しておかなくては
槍投げがあんまり成長してないので
もう少し強化しておきたいな・・・・




輪島合戦

陣取りほとんど参加せず大決戦のみ参加

強襲を数回やったり本備をいくつかやったりと
それなりの成果はあげてきました

金曜日は大決戦敗北してしまいましたが
日曜は勝てて良かったですね

というか大決戦の時、すごいマークされまくりな感じで
色々大変でしたよw
b0147890_23361366.jpg


金曜日は上杉家の全員レベル65というガチガチの対人徒党と遭遇
結構粘って相手の盾2人は倒せるくらいまでは
行けたのですけど、結局こっちが先に崩れて敗退

対人負けてしまったけど、この試合はなかなかやってて面白かった

兼子さんの忍法が開幕雅楽にキックしたのはかなりグッドと思えた!
イケメンすぎるw


今週は豊原寺合戦があると思ってたのですが無しの模様
まあ今週はゆっくり遊ばせて貰いましょう

そして今週こそはマリシテンの攻略を!!
[PR]
by ono2708 | 2011-07-27 23:45 | 上覧

演舞で挑む上覧途中経過

現在、演舞のちまで毎日参戦中
ちなみに第7の会場をいつもうろついています
記念撮影とかしたい人はそちらへw

いまのところ18勝21敗と若干負けの方が上まっている結果に

この前なんか、まさかの5連敗とかかましてしまいました
しかしもう本当に旗当てゲームですな

構成については完全ランダムなのでもうしょうがない

とりあえず演舞で開始前に確認すること

・陣形持の相談
かぶらないようにうまく調整が必要
たまに演舞1人しか陣形持ちが居ない時があり
その時はきっちり緑は入れておこう!!
私は本日それを忘れてしまい、緑入れ忘れ
そしてその試合には負けました・・・


・死ぬ前に意気衝天はするべし
演舞も比較的狙われやす職ですかね
神がいない時は死ぬ前に意気衝天してから死ぬべしw


これまでの過程、鬼舞と天地人は鍛えてあったのですが
飛槍があまり成長しておらず
次回上覧までにはもう少し鍛えておこう



上位に食い込むことは難しいかもしれませんが
成果を残してみよう



本日の戦績は3勝2敗でした
[PR]
by ono2708 | 2011-07-20 00:23 | 上覧

演舞で挑む上覧戦

来週から配布個人の上覧が始まるということ
個人上覧ってことなので今回は参加してみようと思ってます


参加するのはメインの神通でなく
演舞のちまの方で
b0147890_2330827.jpg


当日はこんな恰好をしてると思われ
朝倉家紋と大ふへん者の旗で判別してくださいw



演舞には雲外蒼天とか封射の睨みとかサポ技能いくつかありますけれども
配布個人だと
やっぱ火力でおせおせで数減らして
試合数稼ぐ方がいいかんじなのですかねー


まあ上覧会場で発見しましたらよろしくお願いしますw
[PR]
by ono2708 | 2011-07-13 00:06 | 上覧

真紅鯖朝倉家に所属する一人の武将の日記 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。


by ono2708

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

信長関係サイト

戦国案内所
べるるんリーダー
おしんの信オン日記
カックソの放浪日記
紳士の夜も安心ぶろぐ
はじめのダンボール箱
ご飯ですよー
唐鏡の光
ながまんブログ
戯言
沙の信ブログ
ばるさん
続・戦国日記第二章
友部屋本舗
壱弐五記
斎藤式ドクトリン
国境の向こう側
戦国旅日記
*はをとまいぶろぐ*
こねこの信長
ぐ~ちょこらんたん♪♪
直の野望
毒林檎街
タッチャマソ☆しぼんぬ
特攻一番槍!!
灰になるまで廃し続ける
春の活動日記
抹茶は世界を救う
安芸の者がゆく