人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小野の信オン日記

今年もTGSの季節が

今年も今月末にありますね東京ゲームショウ。
なんだかんだで毎年行ってるわけなのですが今年ももちろん行ってきます。

スケジュールの予定を見ると、信オンに関係あるのがこれ。




今年もTGSの季節が_b0147890_1918340.jpg

ネットエンターテインメントフェスタ2012ステージ
■9/23(日)11:00〜11:45

オンラインゲーム3タイトルのプロデューサーが登壇し、最新情報をお伝えします。
ソーシャルゲームの新作情報も加わり、盛りだくさんでお届けします。



信長の野望オンラインについては
出典形式は今のところ映像だけで試遊はまだ書かれてません。
今後新たな試遊イベントの情報が来るかもしれませんけど。


去年のこのステージでは『鳳凰の章』の発表が行われました。
今年も何か情報が出るのであろうか・・・


とりあえず9月23日の日曜日は現地に赴き情報を得て来たいと思います。
当日、どこかに小野さんが居るかも。


そういえば去年は事前連絡・相談を一切無しで
一門の皆守さんにゲームショウ内で会いました。
しかもコーエーブースでw
偶然ってすごいねw
by ono2708 | 2012-09-04 19:29 | イベント

真紅鯖朝倉家に所属する一人の武将の日記 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。


by ono2708

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

信長関係サイト

戦国案内所
べるるんリーダー
おしんの信オン日記
カックソの放浪日記
紳士の夜も安心ぶろぐ
はじめのダンボール箱
ご飯ですよー
唐鏡の光
ながまんブログ
戯言
沙の信ブログ
ばるさん
続・戦国日記第二章
友部屋本舗
壱弐五記
斎藤式ドクトリン
国境の向こう側
戦国旅日記
*はをとまいぶろぐ*
こねこの信長
ぐ~ちょこらんたん♪♪
直の野望
毒林檎街
タッチャマソ☆しぼんぬ
特攻一番槍!!
灰になるまで廃し続ける
春の活動日記
抹茶は世界を救う
安芸の者がゆく