人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小野の信オン日記

中尊寺きたぁぁぁ!!

城下町ガチャ(笑)を回し続けて何回目になったであろうか・・・・
欲しかった名所の1つである中尊寺金色堂をやっとゲット!!!

中尊寺きたぁぁぁ!!_b0147890_711458.jpg


中尊寺の一番優れているとことは
なんといってもレベル50到達で倉庫拡張があるというところ
これはなかなか美味しい特典である。

さっそく城下町に中尊寺を建設。
現在、華巌の滝中尊寺が並んで建っているので
ある意味とてもすごい光景の城下町に。


金色堂のグラ
中尊寺きたぁぁぁ!!_b0147890_741519.jpg

金ぴか金ぴか

しかし名所のグラはそのほとんどがどれを見ても本当によく出来ていると思う。
ちなみにリアル金色堂はこんな感じです。
中尊寺きたぁぁぁ!!_b0147890_761990.jpg



左右の木
そして正面の石の階段
本当リアルそっくりとなっている金色堂である。

金色堂はこの奥の建物の中に入っています。
残念ですけど中は撮影禁止のため撮影していません。

私は、昨年の2月11日にここ中尊寺を訪れました。
ちょうど東日本大震災の1カ月前なので日付をはっきり覚えてるという。


これまで多数の神社仏閣を見てきましたが
自分の中ではこの中尊寺金色堂が圧倒的に印象に残ってます。
かなり感銘を受けました。
とにかく、本当にすごい!!


もし見たことない人いましたら、是非お勧めしたいです!!
昨年、世界遺産にも登録されて平泉。
機会があれば皆さんも訪問してみてはいかがでしょうか。

私も、もう1度行きたいなー。
by ono2708 | 2012-07-27 07:23 | 城下町・家臣

真紅鯖朝倉家に所属する一人の武将の日記 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。


by ono2708

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

信長関係サイト

戦国案内所
べるるんリーダー
おしんの信オン日記
カックソの放浪日記
紳士の夜も安心ぶろぐ
はじめのダンボール箱
ご飯ですよー
唐鏡の光
ながまんブログ
戯言
沙の信ブログ
ばるさん
続・戦国日記第二章
友部屋本舗
壱弐五記
斎藤式ドクトリン
国境の向こう側
戦国旅日記
*はをとまいぶろぐ*
こねこの信長
ぐ~ちょこらんたん♪♪
直の野望
毒林檎街
タッチャマソ☆しぼんぬ
特攻一番槍!!
灰になるまで廃し続ける
春の活動日記
抹茶は世界を救う
安芸の者がゆく