小野の信オン日記

修正後の武田勝頼撃破

結局、武田勝頼がどう修正されたのか気になったのもあって
修正された勝頼に挑戦してきました。

自分で確認した修正ポイントまとめ


・45の神は大音響使ったあと痺れなかったためsが通っていたが、
大音響を使用したら痺れるように変更されていた。



・大音響前に痺れたnはレベル2の白付与が付かづ、レベル1付与が付いていたが
大音響前に痺れたnにもレベル2の白付与がつくようになった。




・大音響のあとのレベル2の付与時間が前までは1分くらいでレベル1にもどっていたのであるが
レベル2の付与時間が長くなった。(計測しなかったので時間不明です)
このため沈黙や呪縛はしばらくの間、入りません。




だいたいこのくらいですかね、変更箇所。



で、最初神からの攻略をスタート。
神を倒すと以後連携技は使用してこなくなります。
そのかわり神を2体倒したところで1の攻撃思考がチェンジされて・・・・

b0147890_040218.jpg


1がひたすら『双牙十字斬』という技を使うモード変更!

守護抜けの技で漏れたら絶対即死。
滅却のない武士で受けたらとんでもない数値のダメが・・・・

b0147890_0431953.jpg


生命付与ありの武士です。
1撃のダメージが1万オーバーしました。


神主を1体落としただけではこの技は発生せず。
2体落とした時点から使用開始。
他のnから倒した場合はどうなるか不明。
寄合見ると何体か落とした時点で来るぽいですけども。




こちらの構成は
神通、武士2、雅楽、密教、召還、術忍

倒した順番は
神2体→陰陽師2体→勝頼→侍2体の順


戦闘時間は60分オーバー。
党員の皆さん長時間お疲れさまでした。

b0147890_051529.jpg


出てきた腕貫はちょっと惜しい性能。
風のところが知力jか土だったらよかったんだけど・・・
でも生命や魅力の数値高いから使ってしまいますけど。


しかし、これはとてもじゃないけど毎週やる気にはなれないですw
[PR]
by ono2708 | 2012-07-20 00:58 | 秀吉戦記

真紅鯖朝倉家に所属する一人の武将の日記 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。


by ono2708

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

信長関係サイト

戦国案内所
べるるんリーダー
おしんの信オン日記
カックソの放浪日記
紳士の夜も安心ぶろぐ
はじめのダンボール箱
ご飯ですよー
唐鏡の光
ながまんブログ
戯言
沙の信ブログ
ばるさん
続・戦国日記第二章
友部屋本舗
壱弐五記
斎藤式ドクトリン
国境の向こう側
戦国旅日記
*はをとまいぶろぐ*
こねこの信長
ぐ~ちょこらんたん♪♪
直の野望
毒林檎街
タッチャマソ☆しぼんぬ
特攻一番槍!!
灰になるまで廃し続ける
春の活動日記
抹茶は世界を救う
安芸の者がゆく
あっきーの野望

検索

人気ジャンル

べるるんリーダー

最新の記事

ブログ再開&移転
at 2014-08-18 21:35
信オンコンサート
at 2014-03-17 00:23
久しぶりにログインしましたよっと
at 2013-07-16 22:03
近況報告?
at 2013-07-03 22:25
リアル伊賀郷なう
at 2013-02-10 13:50

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧