小野の信オン日記

速報 遊牧民の改装具での仕立て直し

前から欲しいなって思ってた遊牧民の改装具
b0147890_20325795.jpg



材料がなかなか手に入らず入手いつになるのかなんて思ってたのですが
なんと朝倉家ですでに入手している方がいました!!
ということで早速お話を聞いてみることにしました。
b0147890_20393715.jpg



さて話を聞いてみると衝撃の事実
なんと発覚してしまったのであった!!

b0147890_204395.jpg


なんと
縫箔系だけしか改装できないのであった!!


そうつまり、鍋島の改装具のように
具足鎧は具足鎧だけって仕様と同じ事なのですよね。


これはかなり残念なお知らせとしか言えないでしょう。

東西の報酬の改装具や
プレミアムボックスなどの全装備できるようになる改装具と違って
特定の種類しか改装できない改装具なのであった。




ということでして
戦士の鎧改装具は具足鎧だけ
戦士の兜改装具は変わり兜だけ
遊牧民衣装改装具は縫箔だけ
遊牧民帽改装具は面具だけ

改装可能になります。

改装を狙っている方はお手持ちの装備の種類を
よく確認した上でご利用してください。


しかし、全種類改装できる装備品が出てるあとに
特定の種類しか改装できない改装具が登場したのは
残念なことですね・・・
[PR]
by ono2708 | 2012-03-22 21:24 | 仕立て直し・改装

真紅鯖朝倉家に所属する一人の武将の日記 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。


by ono2708

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

信長関係サイト

戦国案内所
べるるんリーダー
おしんの信オン日記
カックソの放浪日記
紳士の夜も安心ぶろぐ
はじめのダンボール箱
ご飯ですよー
唐鏡の光
ながまんブログ
戯言
沙の信ブログ
ばるさん
続・戦国日記第二章
友部屋本舗
壱弐五記
斎藤式ドクトリン
国境の向こう側
戦国旅日記
*はをとまいぶろぐ*
こねこの信長
ぐ~ちょこらんたん♪♪
直の野望
毒林檎街
タッチャマソ☆しぼんぬ
特攻一番槍!!
灰になるまで廃し続ける
春の活動日記
抹茶は世界を救う
安芸の者がゆく