小野の信オン日記

リリの指輪8を入手してみた

全国のリリの指輪情報を期待している皆さま、こんばんわ


さっそくですがリリの指輪8を交換してみたので速報形式で報告してみたいと思います

b0147890_20435532.jpg


リリの指輪8に必要な武将譚は

・先陣9
・中陣6
・四天1


完全に予想外の武将譚の消費でした。
軍師か大名の譚を消費すると思ってたのですが完全に良い意味で予想外でしたね。


嬉しい所は
多少入手しずらい後陣譚がないところ。
そして余りまくるであろう先陣譚の使い道があるってとこも評価できますね。
この消費は安めでなかなかいいですね。


さて、では性能はといいますと


1回目
b0147890_20473712.jpg


器用&火で作り直しに



2回目
ss取り忘れました・・・
付与はなんと腕力&魅力でした。

すごいの引けた!!
・・・って普通はなるのですが
薬師の為にあえて作り直すことにしました。



3回目
b0147890_2051149.jpg



腕力&耐久でした
く、2回目の魅力で妥協しておけばよかったかな・・・


だけどリリ8は武将譚の数は多いですが
入手難易度は難しくないので
これなら比較的やり直しも可能ですね。

さてリリ7と性能を見比べてみると
b0147890_2056185.jpg



・生命は約15前後UP
・気合はほぼ変化なし
・ステータスは主ステが5ほどUPでサブステはほぼ変化なし

って感じでしょうか。

参考にしてみてください

[PR]
by ono2708 | 2012-03-07 21:00 | 装備品

真紅鯖朝倉家に所属する一人の武将の日記 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。


by ono2708

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

信長関係サイト

戦国案内所
べるるんリーダー
おしんの信オン日記
カックソの放浪日記
紳士の夜も安心ぶろぐ
はじめのダンボール箱
ご飯ですよー
唐鏡の光
ながまんブログ
戯言
沙の信ブログ
ばるさん
続・戦国日記第二章
友部屋本舗
壱弐五記
斎藤式ドクトリン
国境の向こう側
戦国旅日記
*はをとまいぶろぐ*
こねこの信長
ぐ~ちょこらんたん♪♪
直の野望
毒林檎街
タッチャマソ☆しぼんぬ
特攻一番槍!!
灰になるまで廃し続ける
春の活動日記
抹茶は世界を救う
安芸の者がゆく