人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小野の信オン日記

戦国大戦も新章か

公式がほんのちょこっとだけ更新されて
天下分け目の合戦の期間だけ発表されましたね。
とりあえず今後の情報に注目ですね。


個人的にハマってるゲームで戦国大戦という
アーケードのカードゲームがあるのですが
こちらも新バージョンの情報が流れてくるようになりました。

これまで登場していた勢力が
織田家・武田家・上杉家・今川家・浅井朝倉家・本願寺雑賀衆・他家
って感じだったのですが
これに新しく
北条家・島津家・毛利家の追加が確定!
・・・・・あれ長宗我部家は

追加武将で立花ギン千代の登場が確定してるのですが
これが大友家として登場するのか、それとも無理やり島津家か他家あたりにするのかどうか
現在のところは不明

そしてサブタイトルが「15XX 五畿七道の雄」へ変更
これまで1560-1570が主だったため1560以前の武将はあまり登場していなかった
しかし、この年代表記だったら
朝倉宗滴様の登場が来る!?
宗滴来たら多少使いづらい計略とかでも愛用すると思われ。
コスト3で武力8統率10の攻城・気合持ちの騎馬あたりで追加されないであろうかな・・・
by ono2708 | 2012-01-20 07:57 | 戦国色々

真紅鯖朝倉家に所属する一人の武将の日記 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。


by ono2708

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

信長関係サイト

戦国案内所
べるるんリーダー
おしんの信オン日記
カックソの放浪日記
紳士の夜も安心ぶろぐ
はじめのダンボール箱
ご飯ですよー
唐鏡の光
ながまんブログ
戯言
沙の信ブログ
ばるさん
続・戦国日記第二章
友部屋本舗
壱弐五記
斎藤式ドクトリン
国境の向こう側
戦国旅日記
*はをとまいぶろぐ*
こねこの信長
ぐ~ちょこらんたん♪♪
直の野望
毒林檎街
タッチャマソ☆しぼんぬ
特攻一番槍!!
灰になるまで廃し続ける
春の活動日記
抹茶は世界を救う
安芸の者がゆく