人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小野の信オン日記

時間のない時はSFCだね

最近仕事フル稼働な小野です。
平日だけでなく、土曜祝日も仕事ギッチリ入ってたり。


まあそんな関係で帰りが遅くなって信にインする気にならないな・・・・
って時に活躍してるのがSFC

え!そこはPSPとかじゃね?
とか思う人もいるかもしれませんがいまだに現役のSFC

そしてもう何回目のプレイであろうか。
解らないほどプレイしているロマサガ3をまた起動。

しかし今から17年ほど前に出たゲームだって言うのに
完成度高いよな本当に

あくまで個人的お気に入りのチーム
・カタリナ(大剣)
・エレン(体術)
・ようせい(槍)
・ブラック(斧)
・ツィーリン(弓)

かなり初期段階で東方に行くプレイスタイルなので
ツィーリンを使っているという
しかし早い段階で行くとベルナム族と魔王の鎧がきっついことw


しかしこのゲーム音楽が本当にいいですよね!!
ゲームの音楽でお勧めをあげるとしたら
個人的にはこれかヴァルキリープロファイルを上げるというほど

というわけで今回は一番のお気に入りの四魔貴族戦で終わりたいと思います。



しかし、ロマサガ3のリメイクPSPで出ないですかね
出たら限定版でも買ってしまうと思うんですけどw

次回はお勧めのSFCのRPGでも書いてみようかな
by ono2708 | 2011-12-06 08:10 | ゲーム色々

真紅鯖朝倉家に所属する一人の武将の日記 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。


by ono2708

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

信長関係サイト

戦国案内所
べるるんリーダー
おしんの信オン日記
カックソの放浪日記
紳士の夜も安心ぶろぐ
はじめのダンボール箱
ご飯ですよー
唐鏡の光
ながまんブログ
戯言
沙の信ブログ
ばるさん
続・戦国日記第二章
友部屋本舗
壱弐五記
斎藤式ドクトリン
国境の向こう側
戦国旅日記
*はをとまいぶろぐ*
こねこの信長
ぐ~ちょこらんたん♪♪
直の野望
毒林檎街
タッチャマソ☆しぼんぬ
特攻一番槍!!
灰になるまで廃し続ける
春の活動日記
抹茶は世界を救う
安芸の者がゆく