人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小野の信オン日記

覚醒つーるで成長の確認

なんとなく徒然日誌を書かれている萌黄鯖のまだらさんが公開されている
覚醒つーるが非常に便利
こういうの作っていただけると本当にありがたいと思ってます。
まだらさんご苦労様です。

ちなみにこちらにありますので利用したことのない人は利用してみてはいかがでしょうか?
http://www.madara-typer.com/nol/skill


とりあえずメインの神通とセットになっている演舞の2名だけ入力してみました。

神通の覚醒皆伝が

活身・四、速効活力・弐、生命力付与、無限活力、金輪の法、全体生命付与、倶舎養命、
活身命功法、雷神衰滅、神通活力、神霊天寿通

の計11項目


覚醒ステータスで見ると
生命 120/120 気合 10/50 知力 37/110 魅力 62/80 属性 0/20
もう成長もだいぶ絞られてきてますね・・・・
生命と魅力重視で上げてきてるので知力に関してはまだ伸びるか
神通に気合は重要視されないので気合の項目はとりあえず優先度低で問題無し




続いて演舞

演舞の覚醒皆伝は

天御柱の神舞、天地人、天衣無縫、天地翻転の舞、飛槍放鷹、鬼舞、穿ち飛び六法

の計7項目

覚醒ステータスで見ると
生命 30/60 腕力 66/110 器用 20/30 知力 6/40 魅力 21/120

まだまだ成長は望める
特に魅力の項目があまり手が付いていない感じか
腕力・魅力を両立させている演舞になるにはまだまだですね



覚醒つーるで自身の覚醒成長度を見てみると
育成方針など大まかな目標も立てれると思いますので
皆さまも参考にしてみてはいかがでしょうか?
by ono2708 | 2011-11-17 14:39 | 特化・技能覚醒

真紅鯖朝倉家に所属する一人の武将の日記 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。


by ono2708

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

信長関係サイト

戦国案内所
べるるんリーダー
おしんの信オン日記
カックソの放浪日記
紳士の夜も安心ぶろぐ
はじめのダンボール箱
ご飯ですよー
唐鏡の光
ながまんブログ
戯言
沙の信ブログ
ばるさん
続・戦国日記第二章
友部屋本舗
壱弐五記
斎藤式ドクトリン
国境の向こう側
戦国旅日記
*はをとまいぶろぐ*
こねこの信長
ぐ~ちょこらんたん♪♪
直の野望
毒林檎街
タッチャマソ☆しぼんぬ
特攻一番槍!!
灰になるまで廃し続ける
春の活動日記
抹茶は世界を救う
安芸の者がゆく