人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小野の信オン日記

凶変イザナミ突貫

2日間にわけて朝倉のメンバーと凶変イザナミクリア行ってきました

構成は道・演・暗・鎧・能・医・仏

凶3雷と夜叉まではとくに事故もなく1発クリア
そのまま道摩に移動

若と土は1発クリアだったけど
鳴は1回目折れて2回目で勝ち
そういえば昔、鳴は某有名一門さんに寄生してクリアした覚えがw
どんなボス自体かまったく覚えていなかったw

道満は2回折れて3回目で勝ち
最初、暗が腕装備してたんですけど
3回目で知力装備にしてサポ徹したら速効でクリアw

そのまま逢魔まで行ったんですけど
大雷は1発でクリア
しかし火雷が勝てない・・・
3回くらい折れたのかな、そこでその日は終了



2日目、気を取り直して火雷に再戦
作戦をいろいろ考えました
私の道はひたすら森羅連打してるだけとまあ簡単な仕事w
暗は知力装備でサポメイン
演は四象操作とsや看破メインでやってもらったんですけど
演舞の奥義の天地翻転の舞これすごいねw
前回のパッチで使用待機時間が0分になったんで
開幕速効使えるんですけど
四象逆転で敵さんの術ダメージがめちゃめちゃ下がるww
使用前と使用後の術ダメをメモしておけばよかったな
凶変イザナミ突貫_b0147890_2261988.jpg


しかし極楽作戦だと破壊の雷が一番怖いですね
僧がうまく1裏に極楽いれるのがなかなか難しいね・・・・

そのまま六迷に移動
こっちは2戦目で勝ち
火雷の方が強いと思う・・・
昔は凶悪だったんですけど今は耐性低下のおかげでかなり楽になりましたかね

そして最後のイザナミ
凶変イザナミ突貫_b0147890_22102819.jpg

イザナミってこんなに痩せてましたっけw
なんか久々に見たんで忘れてたw

こちらも余裕で撃破
3回ほどノックして2日目終了
凶変イザナミ突貫_b0147890_22145100.jpg

イザナミ服もゲット
トータルの収穫
六迷帯、イザナミ服、火雷の弓、土雷の杖
六迷の帯をゲットできたのは風修羅やってる人としてはかなりうれしい!
火雷の弓とか全職装備可能じゃないんですよね、装備可能にして欲しかった
イザナミ服って色変更できないんですよね・・・
なんで変更できないんだろ・・・


突貫やってみた感想ですけど
回復は全体強力じゃなくても全然問題なくいけますね
強力よりも詠唱もらって治癒や蓮華してたほうがやりやすいと個人的には思いました

薬師が六迷まだだし次回は薬師で六迷突破かな
by ono2708 | 2010-10-25 22:19

真紅鯖朝倉家に所属する一人の武将の日記 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。


by ono2708

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

信長関係サイト

戦国案内所
べるるんリーダー
おしんの信オン日記
カックソの放浪日記
紳士の夜も安心ぶろぐ
はじめのダンボール箱
ご飯ですよー
唐鏡の光
ながまんブログ
戯言
沙の信ブログ
ばるさん
続・戦国日記第二章
友部屋本舗
壱弐五記
斎藤式ドクトリン
国境の向こう側
戦国旅日記
*はをとまいぶろぐ*
こねこの信長
ぐ~ちょこらんたん♪♪
直の野望
毒林檎街
タッチャマソ☆しぼんぬ
特攻一番槍!!
灰になるまで廃し続ける
春の活動日記
抹茶は世界を救う
安芸の者がゆく