小野の信オン日記

仕立て直しに使いたい装備 防具編

前回に引き続き今回は防具の紹介です

b0147890_192024.jpg

種類:面具 名前:覇羅争防止 入手方法:過去のイベント景品

破天から争覇に入るときのイベントの景品
何気に持っている人は今でもそれなりに居る
ロシアの人が被っているような帽子で人気あり
種類も面具のため、現在改装しやすい


b0147890_1910060.jpg

種類:変わり兜 名前:隠れ里防人帽  入手方法:星野山の白の番士のドロップ
足軽がよく被っている傘
このグラもそれなりに固定ファン多いのかな??
入手は楽市で買ったほうがおそらく手っ取り早いと思います
種類も変わり兜なんで改装もしやすいのはよい
なお面具でも総漆二度塗り陣笠を使えば変更可能
こちらは茶会の報酬です 興味ある方はぜひ


b0147890_20475097.jpg

種類:具足鎧 名前:天狗羽織 入手方法:星野山の黒風丸のドロップ
これも市で購入したほうが入手は早い
女鍛冶だと見てのとおりあのグラ
具足鎧ということでこれも改装にもってこいです


b0147890_22544437.jpg

種類:裁縫 名前:茶屋印旅衣 入手方法:名所コンプ
忍者でもこのグラが出回ってますが全職可能なほうはこちら
種類は裁縫なんで護国装備からの切り替えも可能です


b0147890_011345.jpg

種類:頭巾 名前:南蛮海賊帽子 入手方法:ビセンテの店
頭巾で改装可能な数少ない防具
薬師や僧の人は狙ってみよう
またこの店ではゴーグルも購入可能
こちらの種類は面具です

まだ色々ありますけど今回はここまで
全体的に頭防具は面具が多かったりします
しかし改装はなかなか出来ないのが現状ですね
今後もっと改装できる方法が増えていくといいのですが
[PR]
by ono2708 | 2010-10-24 00:34

真紅鯖朝倉家に所属する一人の武将の日記 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。


by ono2708

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

信長関係サイト

戦国案内所
べるるんリーダー
おしんの信オン日記
カックソの放浪日記
紳士の夜も安心ぶろぐ
はじめのダンボール箱
ご飯ですよー
唐鏡の光
ながまんブログ
戯言
沙の信ブログ
ばるさん
続・戦国日記第二章
友部屋本舗
壱弐五記
斎藤式ドクトリン
国境の向こう側
戦国旅日記
*はをとまいぶろぐ*
こねこの信長
ぐ~ちょこらんたん♪♪
直の野望
毒林檎街
タッチャマソ☆しぼんぬ
特攻一番槍!!
灰になるまで廃し続ける
春の活動日記
抹茶は世界を救う
安芸の者がゆく