人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小野の信オン日記

竜王は夜じゃなかった?

渡来怪僧と同じくして撃破が困難だっていうのが
松島の月夜見の竜王
メチャメチャ強いらしいですね
撃破者はさすがにまだいないらしいです

なんか前に夜に沸くっていう情報頂いてたんですけどどうやら間違い
狩り中に出現したのですけどその時間が

竜王は夜じゃなかった?_b0147890_0431593.jpg

竜王は夜じゃなかった?_b0147890_0432773.jpg


夕方出ました
消えるまでの時間を計算してみましたがゲーム内で24時間でした
つまり実際の1時間
渡来怪僧よりも出現時間は長いです

廃鍛冶でも1の攻撃に耐えるのがきついとかって話聞きましたけどどうなんでしょ
試したこと無いのでちょっと不明

松島3を突破してる一門もないみたいなんですけど
こいつが弱体アイテムお落とすのかな?w
さすがにそこまでは憶測でしかないんですけどねw

土日を利用して天海15分も挑戦してきました
土曜日は残念ながら15分きれず
しかし、赤!だして募集出していたんですけど
集めるときがまあ大変w
阿吽はこの人、天海はこの人など考えながら募集してるんで軽くパニックに
そして21人きっちりそろえたつもりが
吽徒党に回復いなくて神2になるとかまあ大変でしたよw
神の方が2垢で薬師持ってたのでチェンジしてもらってまあ無事に?終わりましたw

日曜日はその反省活かして
目も帳に書き込みながら募集開始
そして21人キッチリ集められました
いやー、失敗しなくてよかたw

天海も12分くらいで撃破達成、しかも1回でです
これはうれしかったな!!!
ということで、われら曲水一門もようやく鬼門比叡山の依頼がすべて終わりました
竜王は夜じゃなかった?_b0147890_0525535.jpg


シャキーン

そして報酬は高性能な腕輪
竜王は夜じゃなかった?_b0147890_0532427.jpg

この付与すごいよなw
これは道のいすみでゲットだったんですけど、できれば香取でとらせたかった
ということでメンテ明けも天海募集して腕輪&指輪ゲットツアー開催します

そして火曜の11時半にいすみが今週鬼門3000ノルマ終らせてないと気づきました
でももう眠いんで今週はあきらめて寝ます・・・・
皆さんも忘れないようにw

竜王は夜じゃなかった?_b0147890_05601.jpg

by ono2708 | 2010-07-07 00:56 | 独眼竜クエ

真紅鯖朝倉家に所属する一人の武将の日記 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。


by ono2708

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

信長関係サイト

戦国案内所
べるるんリーダー
おしんの信オン日記
カックソの放浪日記
紳士の夜も安心ぶろぐ
はじめのダンボール箱
ご飯ですよー
唐鏡の光
ながまんブログ
戯言
沙の信ブログ
ばるさん
続・戦国日記第二章
友部屋本舗
壱弐五記
斎藤式ドクトリン
国境の向こう側
戦国旅日記
*はをとまいぶろぐ*
こねこの信長
ぐ~ちょこらんたん♪♪
直の野望
毒林檎街
タッチャマソ☆しぼんぬ
特攻一番槍!!
灰になるまで廃し続ける
春の活動日記
抹茶は世界を救う
安芸の者がゆく